SSブログ

動画に溺れる~藤井美菜ちゃん篇~ [女子]


藤井美菜ちゃんが「真夏のオリオン」のPVに出演しています。

◇【ブログ】藤井美菜のちょっとよりみち
http://www.asahiguma.com/loiter2007/20.html

Yahoo!動画で閲覧できます(~07/9/28)。
◇INFINITY 16 welcomez MINMI,10-FEET 「真夏のオリオン」PV
http://streaming.yahoo.co.jp/playlist-Gb6DQrytMRTIb_K78ZIRhWc-?myp0=list&myp1=lid576460752303580510


青春ですなぁ。PVだけに短期間の急展開にドキドキしました(うそ)。
ポニーテール具合が夏少女ですな。


お出かけポニー。


父さん思いの娘ポニー。


湯上りポニー風。

父親役の田中要次さんのブログでもかわいい娘っぷりを紹介されています。PV男優ってのがいいですな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

テク憧

それと、こっちにもコメント。

まさか藤井美菜で遅れをとるとは・・・(^-^;)

「あんまり気付くひといないだろうからゆっくりでいいや」なんて
思っていたら・・・まんまとやられました。(笑)

彼女、夏休み中にたくさん仕事しといてもらわねば。
by テク憧 (2007-08-31 01:12) 

おくに

>テク憧さん
こんにちはー。
いやー…私のほうはネタがなくて…
とりあげちゃいました。ははは。
どんどんキレイになっていきますね。
by おくに (2007-09-01 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。