SSブログ

先週のえびちゃんめくり [えびちゃん]


かわいくてめくるのがもったいなかったので、撮っておきました。

◇えびちゃんカレンダー2007
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091057373/sonet0f-22/ref=nosim

やっぱりこの人の魅力は唇ですな(きっぱり)。

2008年度版も予約開始したみたいですよ。

◇えびちゃんカレンダー2008
http://www.rakuten.co.jp/hoshinobk/456833/1836576/

うーん、来年は誰のカレンダーを買おうかな…(えびちゃん買わんのかい)。

◇カレンダー館 2008年女性アイドル・女性タレント・女優カレンダー
http://www.fcca.jp/calendar/c-0w.html

皆藤愛子ちゃん安田美沙子ちゃん戸田恵梨香ちゃんと言ったところでしょうか。1年間使うカレンダーということで慎重になっちゃいますね。

とりあえず昨年買いそびれた長澤まさみちゃんの卓上版を予約しておきましょうかね。

純金カレンダーなんてのもあったりして。

絶対買わないけどほしいかも。
皆さんがこれぞと思うアイドルのカレンダーをおくにに送ってくれるのもアリです(何様ー)。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

恵梨香©だよ!!!
彼女しかいないッ!!
by (2007-09-06 18:06) 

おくに

>sinpeiさん
コメントなどありがとうございます。
そうですか…やっぱり。
でも…(もうちょっと悩みたいらしい)。
by おくに (2007-09-08 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。