SSブログ

皆藤愛子の逮捕しちゃうぞ! [皆藤愛子ちゃん]


本日の話題はこれしかないでしょうね(タイトル、ちょっと違うけど)。
皆藤愛子ちゃんが1日警察署長に!

◇スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070921-OHT1T00061.htm

なんでも似合いますねぇ。
愛ちゃんはなんちゃ変わらないのに、来るもの来るものが彼女にフレキシブル対応するんですかね?

皆藤愛子 2008年カレンダー

むーん…(まだ悩んでいるのか)。


こっちの水も甘いなぁ。

あかん…完全に見失っている…。3連Q!


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 2

アートフル ドジャー

 愛ちゃんはTVに写って無い時のギャップっが・・・。目ざまし放送中に、たまたま(いえ、何度か)凄い険しい表情が抜かれてたのを見て・・・した印象ありまする。
by アートフル ドジャー (2007-09-24 22:23) 

おくに

>アートフル ドジャーさん
またまたありがとうございます。
そんな表情も見てみたかったです…。
笑っているのもかわいいですが、
困った顔がいいですね。
by おくに (2007-09-24 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。