SSブログ

優ちゃん、おらに元気をくれ [女子]

蒼井優「ダンデライオン」


疲れてドロッドロッになっていたんで、会社の人に蒼井優ちゃんの写真集を見せてもらいました。うーん、デトックス!

◇蒼井優『ダンデライオン』発売記念握手会
福屋書店銀座店
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#850
渋谷LIBRO
http://www.libro.jp/web/topics/index.php

アメリカを旅した『トラベル・サンド』の第2弾。今度はシベリア篇。あつーい国もさむーい国もマイペースで似合っています。

キヤノンの3姉妹も続行!

◇キヤノンプリンター発表会
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200709/graph/26/26.html

雰囲気がうまく形になっているというか、幻が具現化されたというか、よくわからない混沌としたものを手に届きそうな何かにしてくれるようなチカラをもっている気がします。

でもなんだろ、あとは自分でがんばって、みたいな手放され感もあり。

人の色恋には全く興味がないですが、優ちゃんばっかりはどんな人に惹かれるんだろうって思っちゃいます。

あ、イノッチおめでとう(友達か)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ひさびさガッキー有村実樹ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。