SSブログ

文学<美>少女 [女子]


よく聞かれますが、ルックスがいい歌手ってのにあまり興味はないんですね。ここ最近では上木彩矢さんくらいです。

しかーしYUIさんはドゥ真ん中ですね。

◇YUIさん公式ぺージ
http://www.yui-net.com/

優等生的ではない、無垢に素直そうなのが歌い方から伝わってくる感じです。

彼女だけでなく、最近肝の据わった美女な歌い手さんが増えました。高杉さと美さんとかね。なんだか恐れ多いっす。

もちろん今までも大物感のある歌手はいましたが、もっとフランクで器用な感じだったような…。

次世代型の歌手とでもいいましょうか、文学的なニオイがします(そういうと次世代っぽくないけど)。

あ、そうそう、YUIさんの公式サイト右上にあるスロット。3つ揃うと壁紙をゲットできます。え?もちろんゲットしましたがな~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。