SSブログ

おしりかじり虫~ [女子]


今、なにかと「お尻」がアツいですが、こんなコンテストまでが!

◇ヒップコンテスト「SHOW ME YOUR sloggi~あなたのsloggi(お尻)を見せて~」日本大会
http://mainichi.jp/life/fashion/graph/20071016_2/index.html

見事日本代表に選ばれたのが、渡辺花穂さんという現役女子高校生です。スタイルも顔もなんだかCGのような…お化粧かしら。


ダイナミック!ですが、少女のような可憐さを感じるのが不思議ですね。レトロな花柄の下着のせいでしょうかね。

大会前に髪をカールさせるヘアアイロンの上に座ってお尻の右下をヤケドしてしまったということですが、おしりかじり虫だったりして(つなげたつもり)。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

アートフル ドジャー

 変な言い方で申し訳ないですっが、ヴァリボーの選手達のお尻ってキュット上向きで良いケツですよね~。
by アートフル ドジャー (2007-10-20 21:00) 

おくに

>アートフル ドジャーさん
こんばんは~
男女ともそうですよね~
うーむ…部活入っておくんでした!
by おくに (2007-10-21 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。