SSブログ

ケンタッキー&ローサ [女子]


加藤ローサちゃんのケンタッキーCM、かわいいですねー。

◇ケンタッキーフライドチキンCM
http://www.kfc.co.jp/tvcm/cm_26.html


はむっ


あにょー

少女っぽさって、時に現実味がなかったりするんですけど、ローサちゃんは地に足がついた少女感があります。

つまり、「少女のままでいてほしい」なんて自然の摂理に反する願望じゃなく「大人になるのをそばで見守りたい」てな未来が楽しい願望に胸湧かせるわけですよ、われわれ大人はね。

期間限定のメイキング映像もあります!

◇「ムシャムシャローサ」篇メイキング映像
http://www.kfc.co.jp/tvcm/cm_27.html

いやー大奮発ですな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

タロウ

ローサちゃんかわいすぎる・・・。
ケンタッキーのCM見ました。「むーしゃ、むーしゃ、幸せ~♪」のフレーズが耳に残りますね。
あまりにもおいしそうに食べているので、お昼に食べてしまいました。おいしかった~。
お店に行ったらキャンペーンをやっていて、店頭のQRコードをダウンロードするとCMソングがダウンロードできましたよ!!ラッキー☆
by タロウ (2007-11-01 13:09) 

おくに

>タロウさん
こんばんは。かわいいですよねー
実はQRコードフェチなので、そういう意味でも行ってみます!店頭に!
by おくに (2007-11-03 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。