SSブログ

アルデプロの秘書 [女子]


なりゆきでいいとも増刊号を見ていると、否応なしに目にするアルデプロのCM。エロ奉行・沢村一樹さん篇に出演している秘書役は、宴堂裕子さんという方らしいです。

◇宴堂裕子さんブログ
http://yaplog.jp/yuuko-diary/archive/84

◇アルデプロ CM情報(PDFファイル)
http://www.ardepro.co.jp/pdf_ir_press/189_1.pdf

ラジオや朗読などで活躍されているようで、なるほど、だから声が通るんですかね。秘書の格好も板についている感じです。

同じく「アールーデープーロ」と声をはる役で、「服のミスト」のCMにも出ている山本東さんも出演しています。「ル」のとこですかねぇ。

ミュージカルチックなCMには必須の存在なのかも?もちろん外見もですが、声って重要なんだなーと改めて思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。