SSブログ

宅配ピザ年齢を思い知るCM [近藤成美ちゃん]


ピザーラのCMに近野成美ちゃんが出演しています。

◇ピザーラCM情報
http://www.pizza-la.co.jp/cm/index.html


いろんな表情が見られまする。


あ、こんなところまで…。

健康的なんだけど、お色気もあるんですよね~。
浅尾美和ちゃんぽい雰囲気かも。

そいや、成美ちゃんだ!と思ってとっておいた画像があるんだけど…

ポポンSのCMだったかしら…(といって調べない)。

ま、とにかく。宅配ピザにCMには、家族以外ならやっぱりこういう、ピザを好んで頼みあとくされなく消化できるようなはじける若者が出るべし、と改めて思いました。

わたしゃ、もーだめ。宅配ピザとか食べたらヒゲはえてくるわ(好きなんだがなぁ)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。