SSブログ

美女採集展@渋谷 [女子]

本日、おっぱいちゃんはお休みです。

友人と渋谷で会うことになったので、行ってきました、「美女採集展」!

 

◇パルコ「清川あさみの美女採集展」
http://www.parco-art.com/web/factory/bijo/
※現在はリンク切れです。 

アーティスト清川あさみさんが、長澤まさみちゃん夏帆ちゃん戸田恵梨香ちゃんなど今をときめく美少女たちを動物や植物になぞらえておしゃれに表現しています。

狭い空間ながらも中に入れば、美女たちを変身させたロマンチックでコケティッシュな衣装や試験管やビーカなどといった理科アイテムとコラボさせた撮影風景にテンションがあがること間違いなし。

しかも一緒に行ったのが実験グッズ(?)に詳しい友人。プチ解説付きで即興分析も冴え冴えでした。

陳列された衣装では、芦名星ちゃんの白鳥が一番好み!激しい露出でも白いふわふわ素材が清純さを失わせない計算づくしなスタイリングなのです。


他にも水川あさみさんリア様北乃きいちゃん…ぜひ足を運んで、多種多様のかわいさにノックダウンされてください。

しばらく渋谷を楽しんでみることに。Appleストアのイルミネーション。

日本語の電飾ってめずらしい!


東急ハンズ向かいのビル8Fにある「astral lamp」は、薄明かりの中、椅子に体をなじませられるほっこり空間のカフェです。

しかもボリューム満点!

1.5人前のピザとパスタをシェア。ピザはパリパリ、パスタはさっぱりでいくらでも入ります。

飲み物も充実。ことにティーはポット並みの量。

クリスマスのスウィーツプレート。かわいくて美味です。

外は雨。そのせいか、ひと味違った渋谷が楽しめた1日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。