SSブログ

八田亜矢子さん vol.2 [女子]


東京ガスのCMでシャキシャキMCを務めているのは、八田亜矢子さんです。

◇東京ガス CM
http://www.tokyo-gas.co.jp/channel/200ch/index.html

元ミス東大という肩書きはすでに有名ですが。最近露出が激しくて、心の中でうれしい悲鳴をあげています(おくにがな)。

話せばけっこうキャピキャピ今どきギャル。そういうの、好きなんです。ジミーなのに、ツメがやたらデコっている女子とか。同じく東大だった菊川怜さんはある意味イッちゃっててもインテリベースがぬけませんが、八田さんは現代東大っ子といったところですかね。明るい若者の未来を感じます。

それにしても劇中の麻生祐未さん、いつまでもお美しく上品で頭が下がります!

そして、もう1つのCMで絵に描いたようなガンコ親父の娘さんを演じているのは中村ゆりさん。

以前、女性2人組で「えいご漬け」のCMに出ていました。遠目でかわいいとわかる、てすごいですよね。

引き続き別ヴァージョンで見たいです、八田さん。八田さん!(うるさい)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

Nadja

こんばんは。

あー、おくにさんは遂に八田さんにも目をつけた(怪しい)のですね。
私は妻夫木君が好きなので当然このCFも大好き。わざわざガスパッチョのサイトまで見に行きます。
だから「ぎゃー、せっかくいいところで、また八田がうるせー。」くらいの気分で見てました。わはは。
by Nadja (2008-01-17 00:08) 

おくに

>Nadjaさん
こんばんはー
いやーあのいい雰囲気をザクッとブレイクできるのは、八田さんくらいですね~(よくも悪くも)。
私は、オシリまるだしのクマちゃんキャラが好きでサイトいったりします。
by おくに (2008-01-17 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。