SSブログ

基本的に、連打です。 [女子]


RootsのCMでエレベータのおそらく「閉」ボタンを連打している女性が気になって、調べてみたところ、眞野裕子さんという方だそうです。

◇JT ルーツ飲んでゴー!
http://www.jt-roots.com/main.html?4

◇CM Watchさん JT ルーツの新しいCM 「山田くん」篇
http://life.jugem.cc/?eid=1706

またCM Watchさんからコバンザメシステムで横取り50万(?)。

秘書とか受付にうってつけ(!)の美女ですね。公式プロフィールだと和風美人て感じですが、CMでは彫りが深そうなハーフっぽい横顔が印象的です。
あと同じく公式サイトのアイコンがかわいいです(言わずにはいられなかった…)。

それにしてもルーツのCMって、夜中に見るほうが入ってくるんですよね~。というより仕事が終わったあとに見るからなのか?

ココ、ココです。

この絵図らのバランスも好きです。

サラリーマン川柳のようなフフとほくそ笑むことができるCM、これからも期待しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

あこがれお姉さん香里奈バッサリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。