SSブログ

口説き力 [女子]


ATOKとはつゆ知らず、不純な目的で受けちゃった。ぷ。

◇ATOK 口説き力判定
http://www.atok.com/test/

「中吉」バリでうだつのあがらない点数だったが、分析結果は心地よい表現でさすが「IME(日本語入力システム)」開発どころ。うーん、ひさびさに使ったこの単語。

----------------------
【口説きタイプ】
値千金のビジネス・ファンタジア型

【基本タイプ】
勘の鋭いあなたは、口説き方も本質にズバリと切り込むタイプ。派手な言動や取引は嫌いますが、ここ一番の集中力には定評あり。地味なプレイで値千金のゴールをゲットしそうです。

【あなたの武器】
豊かなインスピレーションと、わずかな情報から本質を見抜く予測力があなたの切り札。リスクは極力避ける堅実な一面もあります。日本語力は上々ですが、思いついたことをすぐに口にしてしまうことで相手を傷つけることも。相手の気持ちを慮り、慎重な言葉遣いを心がけましょう。
----------------------
そいや問題を最後まで読まない性格のまま受験にのぞんだな。よく受かったもんだ。

「わずかな情報から本質を見抜く予測力」

このテストもそうだったわ。今も本当に最後まで読まないわ聞かないわ…。せっかち?

しかし、アフター5(死語)の口説き力としてこれはまずいなぁ。

「思いついたことをすぐに口にしてしまうことで相手を傷つけることも。相手の気持ちを慮り、慎重な言葉遣いを心がけましょう。」

上記、特に気をつけよう。

ところで、このテストは3回目なのね。前にも別のを受けた気がするけど、あんまりインパク知はなかったような…。でもこれは面白いと思ふ。

ぼやぼやしていると4回目になってしまうので、「口説き力」を判定したい人は今すぐチェック(やだーこの言い回し)!

注)回し者ではありません(ATOK使っていないし…)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

竹下玲奈ちゃん究極?至高?の選択 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。