SSブログ

皆藤愛子ちゃん初CM [皆藤愛子ちゃん]


皆藤愛子ちゃん初出演のCMが本日からオンエア~

◇ANACM 国内線割引運賃「旅割」
http://www.ana.co.jp/anafan/cm/#tabiwari

友達役で八田亜矢子ちゃんも出演しています。


悩む様子の愛ちゃん。


煮え切らない様子の愛ちゃん。

良純(よびすて)も出ているけど、お天気対決でも愛ちゃんが勝っていますよね。

にこっ(?)。

かわいい…友達のおうちの赤ちゃんに似ている…。

それにしても、ANAのCM、連チャンでいいですね。

実はわたくし、飛行機嫌いなんです。G.W.は建物探訪で故郷に戻るため新幹線か深夜バスで…と思っていたけれど、ANAにしよ~と。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

yuka

愛ピーのよさは、つい最近いきなり理解したところです。
特に、画面がスイッチングする直前、小さくしか移っていないのにカメラを見て満面の笑みを浮かべていたりするところは、ずぎゅーんですね。
by yuka (2008-02-16 03:04) 

おくに

>yukaさん
こんにちは~コメントなどいつもありがとうございます!
突然キタのですね。

私も初お天気からずっと見ていて、ジワジワ定着、ときどき(かわいさに)ドッキリ、です。

矢田亜希子ちゃんも好きでしたが、ここまで清純派のお嬢様タイプは、皆無ですね~
by おくに (2008-02-16 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。