SSブログ

メンズホワイトデー [後追い日記]

080314_144341.jpg
カメラマンさんによる「オレのハート(チョコ)をわしづかみ大作戦」を皮切りに、袋や箱をもってわらわらと移動する男性群の姿が多々見受けられた3.14。

所属部署は大所帯なので、派閥(?)がまるわかり、かな。
080315d.jpg
ま、にわかもあるか。

あげていなくてもいただけるなんて…いつか返すわ。

所属しているサービスからもなんと、「資生堂パーラー」のちぃずけぃきが!これ大好き!

こんなにモリモリお返しをもらったのは初めてだ…(だからほぼあげていないっつー)。
080315c.jpg080315b.jpg
ありがとうございますー。来年…いたら返します。

しかし、女性が群れてチョコを配るのはわかるけれど、男性もとは。あまりないような気がしたけど、今はありがちなんですかね?私の中の法則性が刷新されました。

そして夜は歓迎会。所属サービスは相当なメンズメンツなのでどーしたもんかと思っていたところ、プリチーな秘書の方に「いきましょうよ♪」と連絡先までもらってしまうま。そんだら、ま、行かナイトね。

それにしてもメンズメンズした日だったなぁ…楽だけどね。

せっかくの榮倉奈々ちゃんが…遠い…(反対側ホーム)。
080315a.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。