SSブログ

号泣美女 [女子]

加藤ミリヤさんのアルバム「TOKYO STAR」のCMで涙を流している女の子、すっごい気になりますよね。山林真紀子さんというそうです。

◇山林真紀子さんブログ
http://ameblo.jp/makitokage/entry-10083828490.html

この細い感じ、ツボですね。

参照元はおなじみ、CM Watchさんです。

◇CM Watchさん:ソニーミュージック 加藤ミリヤ 「TOKYO STAR」 山林真紀子
http://life.jugem.cc/?eid=1812

ところで安室ちゃんの「SWEET 19 BLUES」をカヴァーした「19 Memories」が話題になりましたが、PVのストーリ…壮絶ですね。

◇加藤ミリヤさん「19 Memories」PV
http://www.youtube.com/watch?v=ABqigoJ0k98

出演しているうちの2人は、山林さんと同じ事務所の五十嵐麻衣さん野平祐美子さんです。もう1人はmieさんぽいけど、違うか…。

山林さんの話に戻りますが、芸術面での芸能活動も幅広そうです。なんかこういうカテゴリの人、いますよね。時代に左右されないこのタイプ、ひそかに支持派が多そうですわ。
タグ:TOKYO STAR
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。