SSブログ

おくに日記(5月20日は競馬の日篇) [後追い日記]

080520g.jpg
てか、誕生日に初競馬だったっつー。

◇川崎競馬場
http://www.nankankeiba.com/dirt4.kawasaki/

想像以上に(あんま想像していなかったが)、楽しかったです。

080520d.jpg
姉さん、これがパドックというものですか(うるさい)!
つやっつやっです。

速すぎて見えないっす!
080520c.jpg
スロットが見える友達の目玉に取り替えてきたかったっす。

突然出てきたかわい子ちゃん。
080520b.jpg
華やぎますなぁ。

最初だから単勝狙いでいったけど、おくに的にはもちょっとクロス的な賭け方をもの知ってやりたいかも。あとは、今日でだいぶん競馬新聞の見方がわかったから…うっしっし(馬じゃ)。

でも実際もう勝敗とか関係なくなっちゃって…2008。一番あぶないパターンだな。

ところで競馬といえばJRA、JRAといえばCLUB KEIBA、CLUB KEIBAといえば佐藤浩市つぁん蒼井優ちゃんですね。

今回は浩市つぁんはおいといて、蒼井優ちゃんにズームイン!

JRAの蒼井優ちゃんはもちろんかわいいのですが、イチオシは「午後の紅茶」ですね。
080520h.jpg
友人いわく、「普段はふんわりした非現実なイメージだからこういうスーツ着てるとまたいいですね!」と。このタイミングで「両方いけるんだ」と実感させてくれたところがよいのかも。そしてほんのり蒼井流の着こなしin。

日テレドラマ「おせん」でも蒼井流きものの着こなしが注目され、問い合わせが殺到しているそうですな。

◇日テレドラマ「おせん」着道楽
http://www.ntv.co.jp/osen/fashion/index.html

着物で競馬ってのもオツかもね(突然)。

そいや競馬中、誕プレをいただきました。
080520a.jpg
アロマオイル付ランプです!明かりと香りで癒される~
他の方にもいただいちゃって…ありがとうございます!

うん、気分転換もできていろいろ楽しめた誕生日でした。
080520e.jpg
アオーン。
タグ:競馬 JRA
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 5

テク憧

川崎ですかな・・・かれこれ15年は行ってないなぁ。(笑)

おくに杯の結果やいかに。(^-^)
by テク憧 (2008-05-20 21:30) 

Motty

おめでとうございます!
by Motty (2008-05-20 21:53) 

おくに

>テク憧 さん
こんばんは~当たりっす(川崎、が)!
おくに杯だめでしたねービギナーズラックを期待していたんですが、いろんな意味で汚れきっていたようです…。ひさびさにどうですか?

>Mottyさん
こんばんは。ありがとうございますー
ああ、この日にアフリカンがあれば…。
by おくに (2008-05-21 02:02) 

たくぞー

おくに さん

競馬(ギャンブル)は「当たる」快感を知ると抜けられなくなるものです。私は中央競馬ですが、土日に厳選してブログ上で予想しています。気が向いたら見に来てください。
by たくぞー (2008-05-21 08:07) 

おくに

>たくぞーさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
さっそく拝見しました…が、専門用語が多すぎてまだよくわからんとです!でも幅広いジャンルでしたからこれから、ちょくちょく寄らせていただきます!
by おくに (2008-05-21 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。