SSブログ

めずらしいイチゴショート [後追い日記]

080524_201239.jpg

層がタテになっているの。

仕事の打ち合わせで伺った、デザイナさんのおうち。
ごはん食べてトランポリンポリンして、みんなでWii Fitして、またしても朝までおじゃましてしまうま。

いろんな話をしたけれど、帰っても思い出しいしいしたのはワニと小鳥の話。
ワニの歯を掃除する代わりに、天敵から身を守ってもらう小鳥の話。

なんとなく、その小鳥のような生き方がいいなと思う。ワニがあやまって口を閉じてしまったらおしまいだけど…

夜は近所のバラエティストアで見つけたハバネロカレー。
080525b.jpg080525c.jpg
辛さがちょうどよかった。これで97カロリー(カレーのみ)ならメタボもこわくない?

私は半熟タマゴでまろやかさをプラス。辛いのが苦手な人は、さらに甘みのある野菜を煮込んでプラスすればいいかも。

Wii Fitで運動づいたのもあって、外から内からメタボ対策してみるか。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

アートフル ドジャー

確かにこっれは珍しい!ですね~~。
by アートフル ドジャー (2008-05-27 10:27) 

おくに

>アートフル ドジャーさん
こんばんはー
コメントなどありがとうございます!
フォークインした感じが不思議でした。
味もおいしかったです!

by おくに (2008-05-27 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。