SSブログ

ヘルペスできても美人さん [女子]

080629_2.jpg
口唇ヘルペス薬のCMに出演している女性が気になって調べたところ、佐東枝莉さんという方のようで。

◇大正製薬「ヘルペシア軟膏」CM
http://www.taisho.co.jp/herpecia/cm/

080629_3.jpg
モデルの杏さんっぽいシャープな美女。

なんせ情報が少なくて…夏。

◇参照元:テレビマニアさん「大正製薬/ヘルペシア軟膏のCMに佐東枝莉」
http://luise.seesaa.net/archives/20080625-1.html

080629_4.jpg
なにげにお色直し(?)が多くていいですな。

ここでロケがあったようです(とりあえず)。

私は昨年ヘルペスになり、何事かと思ったんですが、こうして市販薬が出ているのを見るとそう珍しい症状でもないのですね。

ヘルペスじゃないけど、今は大きな口内炎ができちょります。痛い…
寝不足、栄養不足、不摂生…まぁ、まずは食からとへさべさに自炊しますた。
080629_1.jpg
ずいぶん茶色いけど…ビタミンB群はたっぷりだ!

もしかしたら1年ぶりくらいなのかもなぁ…汁物まで作った自炊って。

このあいだ、会った友人とは実に2年ぶりで、どーしてもそんな年月がたっているように感じなかったのでした。

でも口内炎に悩まされているこの2日間は長いんだよなぁ~

この時間感覚、なんでしょうね(年かい)?
タグ:ヘルペス
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

яL(らるく)

情報ありがとう御座います。。。
僕も気になっていたので助かりました。
佐東枝莉という方だったのですか、、、。

ただの通りすがりです、、、。
by яL(らるく) (2008-07-02 23:26) 

おくに

>яL(らるく)さん
コメントありがとうございます。
私もテレビマニアさんの記事から知ったのでした!
by おくに (2008-07-03 23:52) 

Nadja

ヘルペスも佐東さんも気になりますが、食いいぢの張っている私としては、このご飯が気になります。
おいしそう(よだれ…)。
by Nadja (2008-07-09 23:52) 

おくに

>Nadjaさん
こんばんはー
コメントどうもありがとうございます。
味はけっこうイケると思うんですが、なんせ作るものがベージュなんですよね…
by おくに (2008-07-10 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊藤久美子さん香川絵馬ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。