SSブログ

映画リレーその2『闇の子供たち』 [後追い日記]

080814_153233.jpg

2日目は原作が衝撃的だった『闇の子供たち』。

映画だけ観にいったのなら、原作は必読。キャストはよかったので、人物像を思い浮かべながら読むと映画以上にズンとひびくストーリが感じられます。

映画では宮﨑あおいちゃんがキャンキャンわめくスピッツにしか見えなくて残念でした。その代わり、原作ではスルーだった梶川夫役の佐藤浩市つぁんが見られてトクな気分でしたの。

渋谷のシネマライズで観ました。今のところ東京で上映しているのはココだけですね。私はD列だったのですが、少し近すぎたみたいです。F列以降くらいがよかったですかね。

映画館で観てよかった、となんとなく思いました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。