SSブログ

気になるCM美女ベスト3 [女子]

PCがなくてもTVが観られなくても、ずっと脳裏に焼きついていたCM美女です。
まずは第3位から!マクドナルドのジューシーチキンCMに出演の高橋京子さんでし。

あ…CM動画なくなっちゃった…??

幼な顔ですが、決めるとザ・モデルて感じですね。

第2位は、ユーキャンのCMバス篇に出演している野田幸子さん
080825a.jpg

◇ユーキャンCM
http://www.u-can.co.jp/cm/cm_play_1.html?0,cm_list_data1_1_25,2,1,true

すっきり美人さんです。

そして第1位は…

080825b.jpg
「TSUTAYA DISCAS」CMに出演中の尾上綾華さんです!

◇TSUTAYA DISCAS 宅配DVD/CDレンタル(ツタヤ ディスカス)CM
http://www.discas.net/netdvd/showServiceGuide.do;jsessionid=95DD5B8889FA3C0BF85A5184E7CA1E74

細い!美人!シチュエーションもばっちぐー。

「先生」とたしなめられたいとよがる男性も多いことでしょう。絶対、不二子ちゃんの「ルパン」かバカボンのお母さんの「バカボン」か的な声色でお願いしますと指示されたはず(根拠なし)!

みなさん、第一印象120%の美女ですなぁ。よくよく考えたらCMって企業とか商品イメージですからね…感じの悪い人を抜擢するわきゃないんですよね。ドラマより美形度高い人選ですな。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

テク憧

珍しく日が一致したのでトラバ打ってみます。(^-^)

尾上綾華にとってはWing以来の目立つCMかも。
ちょっとシリーズ化してもらいたいシチュエーションですね。
by テク憧 (2008-08-25 22:06) 

おくに

>テク憧さん
こんばんは!
見たことあるようなないような、いやあったかも羽衣?イメージの尾上綾華さん、うっつくしいですね。
web限定のハニー篇では一変して受け入れ体勢?
http://discas.weblogs.jp/tsutaya_discas_blog/2008/08/post-cfc5.html
たしかにweb限定のほうがいい!
by おくに (2008-08-26 19:19) 

テク憧

ホ、ホントだ・・・ハニー篇・・・おもろい。(笑)

こりゃどんどんパターン増やしてもらいたいですな。
by テク憧 (2008-08-26 22:36) 

おくに

>テク憧さん
こんばんは
DVD観るまでどのくらいかかったのだと。てとてと。
早く次ヴァージョンみたいっす。
by おくに (2008-08-29 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。