SSブログ

ボートレイン

080907_160748.jpg

080907c.jpg
ぼー(きみちゃん)。

080907d.jpg
あ…。

080907b.jpg
昼顔。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

あきと

以前、松本若菜さんを紹介するコメントを一度だけ書きました。それからも時々読んではいました。久しぶりのコメントです。

蒲生麻由さんについての情報です。彼女は子どもの頃から特撮作品が好きだったそうで、いくつか出演しています。
特撮ならではのコスチュームをお楽しみ下さい。

特撮最新作 ウルトラギャラクシー大怪獣バトル ケイト役
TOKYO MX にて放送中
http://www.daikaijyu.com/galaxy/cast/index.html

ケイト
http://ultramanlah.com/community/index.php?topic=16254.msg79645

特捜戦隊デカレンジャー サキュバス役
3週のみの出演でしたが、私にはインパクトありました。
http://blogs.yahoo.co.jp/gangnachcanossa/23204026.html

東映ヒーローネット インタビュー
4ページに渡る読みごたえのあるインタビュー
http://www.toeihero.net/archive/noa/backnumber/deka/interview/10.html

大阪朝日放送制作 ハンターコード ニシキドレナ役
http://asahi.co.jp/h-code/h-code1/

仮面ライダー響鬼 立花香須美役
先日亡くなられた神戸みゆきさんと姉妹の役でした。
http://www.tv-asahi.co.jp/hibiki/


by あきと (2008-09-07 21:31) 

おくに

>あきとさん
こんばんは。コメント、というか情報、ありがとうございます!ときどき見てくださっているとのこと、恐縮です。

蒲生さん、すばらしいスタイルですね。クロレッツのCMでは一瞬足が見える程度ですから、これでスッキリしました。

神戸みゆきさんは、お若くして亡くなられて本当に残念です…。
by おくに (2008-09-07 22:57) 

急行大和

神戸みゆきちゃんは実写版の神風怪盗ジャンヌに日下部まろん(怪盗ジャンヌ)役で出るはずでしたが…
by 急行大和 (2008-11-19 21:08) 

おくに

>急行大和さん
こんばんは。
存じなかったですが、調べたら書いてありましたね。
さっき元気な頃のインタビューを拝見して
せつなくなりました。
by おくに (2008-11-20 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。