SSブログ

アヤパンは避けたらしい [女子]

080916b.jpg意外に1日の癒しとなっていたショーパンが9月で終了し、後任は大型新人加藤綾子アナになるとかならないとか(08/10/13スタート)。

一目見たその日から、確実に○○パンになるだろうな~となるとアヤパンなのか?とワクワクしたものだが、「カトパン」で落ち着いたようだ。
080916.jpg
中野アナに負けないルックスとアヤパンに匹敵するアナウンサー技術って…すごいな。確かにきれいでなおかつかわいい。

同期で白石美帆似の椿原慶子アナは、日曜深夜の「アナ★バン!」を担当(08/10/19スタート)。

高嶺の花的な女子アナも好きだけど、天然アナが成長していく様を見るのも好き。そういう意味でショーパンは愛しさが蓄積されていった好例。新人2人は少々できすぎたイメージがあるけれど、実際は新番組からじっくり見る感じですね~楽しみ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。