SSブログ

おくに日記(ベトナム美女に胸キュン篇) [後追い日記]

080920q.jpg
代々木公園のベトナムフェスに行ってきました!

◇ベトナムフェスティバル2008
http://www.vietnamfes.jp/

大盛況でしたん。
080920l.jpg
大寝坊をしてしまい(ごめん!)、皇太子様を見逃した!

まずはかけつけ一杯!サイゴンというビールはライトな飲み口。グバーと一気にいっちゃいました(アルコール度数4.4らしい)。
080920p.jpg
つまみで買ったモロコシがプリプリでおいしかったです(モロコシ好き)。

運よく座れたのでパーテー的なセットをモリモリ食べました。
080920k.jpg
「ニャーベトナム」に行きたかったけど、鬼のように並んでいたので断念…。みんな狙いうちで来ているようですね。
080920m.jpg
つられて並ぶ人もいて長蛇の列ができたのでしょう

アオザイも大人気!
080920e.jpg

カラーバリエも美しく…。
080920f.jpg

のぁ!顔が半分ない!
080920h.jpg

うしろにまわると…なぞのイボイボ。
080920g.jpg

そうそう、とにかく愛嬌のある美女が多かったです!アオザイで来場した人には特典があるとかで、日本人でも着ている人がちらほら。でもなんか違うんですよねぇ~決して悪い意味ではないんですけど…。友人は「骨!?」と言っていました。それもあるかもなぁ。
080920j.jpg

彼女は日本人だけど、淡い色のアオザイがすごく似合っていて思わずパチリ。
080920o.jpg

このお店の女性はみんなかわいかった…。
080920n.jpg

◇Cafe Viet Arco
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13054199/

航空会社の方。
080920r.jpg

横顔(も)美人。
080920v.jpg

上品なベトナム美女。
080920b.jpg
「主人が…」と言っていたので奥様なんだわ。

んもーこの人がすんごいかわいくて…2008フェス。
080920i.jpg
胸がキュンとなりました。

この女の子はおしゃれに着こなしていてキュート!
080920s.jpg
先着特典のマフラータオルをもらっている…。

ベトナムコーヒーもふるまわれ。
080920d.jpg

お酒も(また)。
080920c.jpg

ライブペインティングもあれば。
080920u.jpg

◇だるま商店
http://dalma.jp/

陶芸ライブもありましたぞ!
080920a.jpg
やや!平泉成(ちがう)!

080920t.jpg
楽しかったなぁ~明日(9/21)までやっています!

来週は「ナマステ・インディア2008」。毎週、祭りだなぁ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。