SSブログ

青島あきなちゃん [女子]

081122.jpg
今、だれが気になるかなぁと言うと青島あきなちゃん。

◇青島あきなオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/akina-aoshima/

通称「マンゴー乳」の宮崎出身グラビアアイドル。ケンコバとつきあっているとかいないとか。

初めて見たのはお昼の番組だったかしら…天然でノリよし、ソツないスタイルが印象的でしたの。でも最近深夜番組で見ると一気にあかぬけていました。

彼女は宮崎ですが、九州の人っていい感じに関東進出できるんじゃないかと思っています。福岡なんてめっさきれいな人多いし…。個人的には熊本の女性が好きです。

あ、さて話を戻しますが、基本ベビーフェイスなのに妙な色気を感じるのは、たまにうっすら出る法令線のせいかしら。

あのバディだしなぁ…CMで見たいです!
タグ:青島あきな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。