SSブログ

潮田玲子ちゃん、モデルデビュー [アスリート]

081128.jpg
オグシオの潮田玲子ちゃんがモデルデビューをするらしい。

◇バドミントン・潮田、モデルデビュー
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/081128/oth0811280815000-n1.htm

フツーにかわいいもんなぁ…桂由美「ブライダル東京コレクション」でドレス姿が見られるって。

浅尾美和ちゃんも「桂由美パリ・オートクチュールコレクション」に出演するらしーの。浅尾美和ちゃんはスポーツ美女だな、て改めて思うことあるけど、潮田玲子ちゃんはNHKの連ドラとか出ててもおかしくない気がする。

ところでこのあいだ「すぽると!」を見ていたら、またまたスポーツ美女2人発掘(番組がね)!

女子アマチュアボクサーの好川菜々さん
081128c.jpg
加藤あいちゃんバリの正統派美女。アンディ・フグの通訳をしていたこともあったとか。ずいぶん前にR25でもとりあげられたのね。

もう1人は女子ラグビーの山口真理恵ちゃん
081128b.jpg
こちらはベビーフェイスのいまどき美少女。「えっ?ラグビー?」って二度聞きしちゃったわ。

2人のインタビューを聞けば、さらに魅力倍増だった…。そういえば私、ラグビーのマネジャーだったのよね。強制的にならされたんで、当時こんな女子がいたらかなりの働きを見せたんじゃないかと思うわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロリロリピザーラカモ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。