SSブログ

永作博美に学ぶ大人の小悪魔モテ [女子]

081204b.jpg
All Aboutで人気のコンテンツなのですと。
いや~永作さんだから、であって学んで実践することは難しいと思うんですけどね…。

◇永作博美に学ぶ大人の小悪魔モテ
http://allabout.co.jp/relationship/womenlove/closeup/CU20080831A/

永作さんの童顔性は、顔がタテ短だということと目と目が若干離れた顔バランスの童子性にあると思うわけですよ。

そして色気っぷりは、かまぼこ目ときゃしゃだけどうすさを感じさせない少女のようなスタイルから醸しだされている感じがします。

それがあいまって絶妙な魅力を発しているんでしょうねぇ。

あと私が注目しているのは眉なんですよね。それは宮﨑あおいちゃんもそうなんですけど、いいんですよ。
081204.jpg
眉がナチュラルだけどほどよくきちんとしていて。

しかし本当に芸能人として私たちの前に登場してくれてありがとうって感じです。

そんな2人のツーショット。
081205.jpg
たぶん映画「好きだ、」関連。
これはですねぇ…すごい映画です。キャストを見てください!
34歳役の永作博美さんの17歳のときを宮﨑あおいちゃんが演じ、同年の相手役に西島秀俊さん、その17歳のときを瑛太が、そして小山田サユリさん野波麻帆さん、加瀬亮、大森南朋…思わず胸がつまる配役です。

この永作さんは、ナチュラルで特に好きです!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(12) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

GReeeen「扉」のPVauの庭で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。