SSブログ

アメリカンホームダイレクトの大野さん [女子]

081231a.jpg
テレビはあまり観なくても、かわいい女子が出るCMには比較的遭遇率が高いおくにですが、なぜかなかなか観られないのがアメホのCM

年末になってやっと頻繁に遭遇するようになりました。

◇アメリカンホームダイレクトCM
http://www.americanhome.co.jp/auto/cm-2.html

くぐもり声の男性にもなんのその!
081231d.jpg
さわやかに応対する大野さんは、本当に大野さんなんです。

◇大野笑子さんブログ「大野笑子のsmiley blog」
http://ameblo.jp/shoco4050/

性格もかわゆい感じです。大分出身とか!大分とか熊本の女性は好感度の高い美女が多いです!英語も堪能な知的美女でもあります~

キュッとあがった口角が魅力の市井優さんヴァージョンもよく観ます。
081231b.jpg

◇市井優さんブログ「市井優のブログ」
http://ameblo.jp/yutti22/

だれかーデザインしてあげてー!

大野笑子さんとはアメンバーのようです。

081231c.jpg
2人とも360度どう見てもかわいらしいので(見たんかい)、来年もドシドシ露出をあげてほしいです!

以上、CM自体の構成はスルー!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

佐々木

石井あみちゃんともう一人...ずっと気になっていました...市井優ちゃんっていう子なんだ...
年明け前に判明してよかったです!!
いや...何もないんですけどね...

今年もお世話になりました。
来年もよろしくですー


by 佐々木 (2008-12-31 14:50) 

テク憧

コメントで気付いて修正してここに来てみたら
すでにバッチリ投稿になってるし・・・。(^-^;)

こういうCMで好感度を印象づけるのって結構
人選が難しいよね。

そう思うとよくできた二人な気がします。
by テク憧 (2008-12-31 14:55) 

おくに

>佐々木さん
こんにちは!
思えばアメホのCMは佐々木さんから始めさせられました。
来年もよろしくお願いすほ!

>テク憧さん
どぉもこんにちは!
メルアドを探せなくて…2008。
コメンツで失礼しました~
来年もどういう人を起用するのか、期待したいところですね!
by おくに (2008-12-31 15:46) 

うーパーるーぱのお店

ファンです。うーぱるーぱの赤坂のお店の電話番号を教えてもらえませんか?お願いいたします。
by うーパーるーぱのお店 (2009-10-17 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

多部ちゃんおくに的CM 2008! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。