SSブログ

auスマートスポーツのかわい子ちゃん [女子]

auスマートスポーツ 相葉くん 手袋
やっと見つけた~!auスマートスポーツで相葉くんに手袋を渡すかわいい女の子!

◇「auの庭で。」CM
http://www.kddi.com/ad/index.html

宇井愛美さんというレプロ所属のJJ専属モデルさんです!

◇レプロ 宇井愛美さん
http://www.lespros.co.jp/models/ui_manami/index.html

プロフだとよくわからなかったけど、「レプロガールズオーディション」の写真を見ると…たしかに!

◇美の競演!レプロガールズオーディション写真特集
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/187936/slideshow/122522/

誰か誰かと自分の人格総動員で(?)探していましたけれども…あ~モヤモヤがとれました~。

-------
宇井愛美さんのブログがスタート!
http://ameblo.jp/ui-manami/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

えすあーる

おくにサンはじめまして~
auのこの女の子がず~っと気になってて、
どうしても名前知りたくなって
ここにたどり着きました◎
これでモヤモヤがとれて2度寝できます(笑)
アリガトウ♪


by えすあーる (2009-01-18 09:28) 

おくに

>えすあーるさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。

私もあきらめていたんですが、レプロのサイトを
みていて偶然見つけました!
モヤモヤがとれてよかったです~
by おくに (2009-01-18 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。