SSブログ

再びママ役!渡辺めぐみさん [女子]

渡辺めぐみ
コカコーラの家族を楽しむ50円クーポンキャンペーンCMに渡辺めぐみさんが出演しています。

◇日本コカコーラ「もっと、家族を楽しもう!プロジェクト」
http://c.cocacola.co.jp/images/family/index.html

今度は元気なママ役ではじけています。娘さん役は和川未優ちゃんというそうです(参照:CM Watchさん)。

実施店舗のコカコーラ社ペットボトル商品についている50円割引きシールを参加飲食店にもっていくと割引になったり、集めてグルメ券がもらえたりというお得なキャンペーンのようです。

コカコーラは好きだけどなぁ~今年の目標の「ほぼおうちごはん」はほぼほぼ継続しているので、もし買ったらシールは誰かにあげようかな。

特にこの週末は数年ぶりの風邪っぴきでダウンしていたので、今晩は具沢山スープにしました!
メゾンカイザー
パンは近所にできたメゾンカイザーの神楽坂限定モノです。

高めだけど、試食しているんで満足度は高い…かな。ここが50円割引きだったらがんばっちゃうなぁ~このプロジェクト(ない!)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。