SSブログ

今日みたドラマ美女(堀内敬子さん) [女子]

堀内敬子
録画ですけど…(お決まり)。

美少女が軒並み出演する「メイちゃんの執事」でローズ学長を演じる年齢不詳の女優さんが気になりつつ、とりあげるきっかけがありませんでした。

名前は堀内敬子さん。劇団四季出身でかなりのベテランさんなんだそう。昨年末からからファイザー製薬の企業CMに出演されています。

「メイちゃん~」から思っていたのですけど、お肌つやつやですよね。1971生まれと私より2歳しか違わないのに、あのつや肌よ。

美肌って、すべてが男性受けするそれじゃないと思うのですけど、堀内さんのお肌は不思議な吸引力がある気がします。

そのうち、化粧品のCMでもお目見えするかもですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Nadja

こんばんは、おくにさん。

えー、メイちゃんのママと同級生って幾らなんでも若すぎるでしょっ!とか思っていたのですが、71年生まれですか。
ほんと、TVでもお肌がぴかぴかですもんね。

テレビで、あ、このひと?と思うとジャストミートでおくにさんの話題になっているので、大変便利且つ有難いです。
by Nadja (2009-03-05 20:54) 

おくに

>Nadjaさん
こんばんはー
うれすいコメントありがとうございます!
そう言っていただけると、励みになります!
って6日は勘違いしてアップしていませんが…
今後ともよろしくお願いいたします~
by おくに (2009-03-08 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。