SSブログ

おくに日記(SGC篇) [女子]

渋谷ガールズコレクション
行ってきました!渋谷ガールズコレクソン!東京ガールズコレクソンの妹イベントです!
…大学のときガリクソンに似た先輩がいたなぁ…(どうでもいい)。

◇渋谷ガールズコレクション(SGC)
http://sgc.tw/

MCはFUJIWWARAとはるな愛ちゃん。生エアあややが見られて感激でした。

いやー大盛況!2時間の立ち往生もなんのその、モデルがプリプリ出てくるとそんな疲れもふっとびましたな。
稲森寿世
目立っていたのは、稲森寿世ちゃん荒井奈緒美ちゃん南條有香ちゃんソンイちゃんといったところでしょうか。

お目当ての赤谷奈緒子ちゃん寺本愛美ちゃんは確認できなかったなぁ…。

スペシャルゲストで登場したベッキーが、うってかわってオトナの色気を振りまいていました。
客席からは「スタイルいーい!」の声がひとしきり。

同じくスペシャルゲストの熊田曜子ちゃんもモーレツ谷間ビキニで悩殺。モデルとグラビアアイドルの水着姿ってこんなに違うんだ…とびっくりしました。水着では後者に軍配?

渋谷ガールズコレクション
いろんなブースがありました。

稲森寿世
これが戦利品。

昔々…エビちゃん以前の頃、ファッションサイトのたちあげを申し渡され、ソッコー「いやです!」とことわったくらい、ファッションへの興味のなさでは1、2位を争うおくになので一生行くこともないと思っていたけれど、さる方のおかげで、その機会がもてました!感謝!

いつかあのアリーナ席で鑑賞したい…新たな目標をもった2009は始まったばかりである(どんなまとめや)。

帰りに見たベッキーのポスター。
ベッキー
うーん…いつものベッキーだ…(いや、体はイラストだから)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。