SSブログ

安室ちゃんから数珠つなぎ [女子]

安室
見るたびにキレイになっているので、とりあげるタイミングがつかめない安室ちゃんですが、コカコーラゼロのCMは圧巻ですなぁ。

◇CocaCola zero(コカ・コーラ ゼロ)CM
http://www.cocacola.jp/zero/tvcm/index.html

なんだ、このストイック&キューティ。
安室
そしてこの笑顔でしょ。ズルイね。ベイベー(古い)。

意外にも安室ちゃんファンと香里奈さんファンはつながるんですよね。

そうそう、めっきりキレイになったと評判なのが篠原ともえさん
篠原ともえ
テレビ番組で話題になったようです。もともと顔は美形ですもんな。

◇テレビ東京「ありえへん∞世界」
http://www.tv-tokyo.co.jp/ariehen/index.html

てか、このサイトがありえへん。

「美女1000人斬り!美人数珠つなぎ」は興味あるなぁ…美人の知り合いを1000人たどっていけばありえへん美人にたどり着けるのでは?という発想からの企画らしい。飛び級ってこともあると思いますけど…。

数珠つなぎってわけじゃないですけど、日めくり的に美女が楽しめる「美女暦」、ランキングも楽しめる「今日の注目GIRL」でもう出尽くした感が…あると思います(これを言いたかったのか)!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花王の泡モデルミニミニ女子大作戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。