SSブログ

ドキドキフッキー [女子]

吹石一恵
ドッキリさせられた人も多い吹石一恵さんのスポベジCM。第2弾も刺激ックスなようです。

◇asahi.com「吹石一恵さん、野菜のスポーツドリンクのCMに出演」
http://www.asahi.com/showbiz/news_entertainment/TKY200903190313.html

吹石一恵
第1弾は、バストのドアップ。

吹石一恵
第2弾は、美脚を堪能できそうですな。

どの部位をとっても美しいフッキーの肢体を定期的に拝めるすばらしいシリーズです。
こうやってちょいちょい忘れた頃にエロ爆弾を落としてくれるフッキーに俄然期待続行中です。

ところで、最近野菜ジュースのCMをよく見ます。子供の野菜不足とか、マラソンなんかのスポーツ人口が増えてきているせいかしら。スポベジもアサヒとカゴメの共同開発というから力の入れ具合が違いますね。

飲みやすさはそう重視しないけど、トマトジュースに塩入れるのはやめてほしい~
タグ:吹石一恵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。