SSブログ

フリフリ西原亜希ちゃん [女子]

西原亜希
サークルKサンクスのCMに西原亜希ちゃんが出演しています。

◇サークルKサンクス 新サラダスタイル
http://www.circleksunkus.jp/campaign/salad/index.html

いろんな野菜を振ってミックスサラダにするという新サラダスタイル。タコライスサラダとかダイエット中の主食になれそうなしっかりサラダもあるようです。

そんなコンセプトに沿ってか、CMでは亜希ちゃんがいろんな野菜をもってフリフリしています。
西原亜希
真顔がかわいい。
西原亜希

このCMを観ると、顔の部品が石田ゆり子さんに似ているのかなぁと思いました。でも亜希ちゃんは健康的でゆり子さんははかなげなイメージなので、役柄における路線はちがいそうですな。

ゆり子さんが健康的にサラダをふる、てことはなさそうですもんね(イメージ)。

powered by soKKuri?


フル、といえば、ミスドのシェイキーポップドーナツ。いまやポンデ生地仕様の商品も出て、付属のパウダー(いちご、カフェオレ、カレーから選べる)を入れてフリフリするわけですが、このパウダーが少々いただけん…。パウダー使わないで食べるほうがおいしいと思うんですよね…。

まあ普通にポンデリングを買えばいい話ですが(いつか言いたかった)。

ポンデリング
吠えるポン・デ・ライオン(大)がほしい…。

話題をフリフリしてしまった。
タグ:西原亜希
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。