SSブログ

気になる美女 [女子]

タイ航空
ずーっと気になっていたタイ航空のポスターに掲載されている美女!白石みきさんでした。

◇THAI BARGAIN!(タイバーゲン)
http://www.thaibargain.jp/

ご自身のブログによるとあとの2人は美景さん(多分一番奥)、関谷桃子さんですと!

美人美人美人(指差し確認)。

「私たちを探して」キャンペーンだったらホイホイ行っちゃうかもなぁ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

佐々木

過ぎてしまいましたが...
お誕生日おめでとう!
例の件しばしお待ちを...

貫地谷しほりの写真集が気になる今日このごろです。
by 佐々木 (2009-05-21 00:34) 

おくに

>佐々木さん
ありがとう!

貫地谷しほりちゃんかー
三菱東京UFJ銀行のときあんまり…で
ノーマークだったけど、多部ちゃんの件も
あったので改めて見てみます!

例の件、キツクない程度でよろしくです~
by おくに (2009-05-21 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。