SSブログ

振り向けば、もっと美人 [女子]

ほっともっと
ほっともっとのCMが面白いです。

◇ほっともっと 夜割CM(出会い篇)
http://www.hottomotto.com/cm/view.php?kid=10

自販機前でしゃがんでジュースをとる細身の女性。
ほっともっと
ご近所かしら…。もしかしてお風呂上りかしら…。
見とれるサラリーマン。振り向いて目が合った女性は相当な美人だった…。

ちゅー、このシチュエーション…最高ですね。この360度美女がどなたかを問い合わせたところ、東加奈子さんという女優さんだそうで。

思わずマネしたくなるのもわかります!はしゃぐ男性2人は「ぼれろ」というお笑いコンビだそうです(参照元:CM Watchさん「プレナス ほっともっと 夜割 東加奈子」)。

MATCHといい、最近ふと反芻してしまうCMが多いんですが、このCMもその1つ。でも…「ぼれろ」の表情で終わってしまうんですよねぇ…現実ってそういうものかもしれませんね…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。