SSブログ

爽快!リーゼ美女 [女子]

梨衣名
リーゼ「ヘアリフレッシャー」のCMに出ているスタイル美人は、梨衣名(りいな)さんです!

◇花王「リーゼ」CM
http://www.kao.co.jp/liese/cm/index.html

髪がぬれた感じが艶っぽくていいですね~「汗でべたつく髪に」というけれど、こんなさわやか美女がそんな汗まみれにならないでしょう(希望)!

梨衣名
どうやったらこんな(ボディ)スタイルができあがるんですかねぇ…

で、この商品、実際買ってみたんですが、とてもよいです。べたつきをとるというより、おくにくらいのプチくせ毛ならストレートになってくれるので重宝します。

「シャンプーの香り」というのもいいですよね。

とりあえずミニサイズを会社に常備していまーす!んがっんっんっ(今はじゃんけんヴァージョンだから)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。