SSブログ

黒木メイサちゃん×コーラショック [女子]

黒木メイサちゃん コーラショック
黒木メイサちゃんがコーラショックのCMに出演すると聞いたのが1か月ほど前ですか。そろそろかとキリンのサイトをみたら、動画がアップされていました!

◇キリン「コーラショック」
http://www.kirin.co.jp/brands/colashock/index.html

美しい!
黒木メイサちゃん コーラショック
横顔もキリッと知的ですね。
黒木メイサちゃん コーラショック
壁紙も2タイプ!よっ!太っ腹!

このコーラショック、なにがショックかといえばウォッカが入っているんですね。おくにはビールがちょっと苦手なので、お風呂上りにプハーッとできるパンチのあるアルコールがなかったんですが、これはいけるかもしれませんな。

そして、おくにショックもあります。なんとテレビが映りにくくなり、この1週間ビタ一文観ていません。仕事9割、本や漫画1割な情報源だったので、すっかり現実味のない生活を送っています。

なので、しばらく女子情報もおろそかになりそうですわ。すみません。まぁ…改めて見る記事もないと思いますが、たまにのぞいてみてくださいまし。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

テク憧

そろそろ声かけようかと思ってたとこですよ。

テレビ無しの一週間・・・う~ん、考えられない!

PC無しよりはましか!?(笑)

おくにさんが走ってくれないとこっちも調子出ない
と判明した一週間でした。(^-^;)
by テク憧 (2009-07-12 19:40) 

おくに

>テク憧さん
こんばんはーコメントどうもです!
んまーなんともったいないお言葉。

遅くとも不毛地帯がドラマスタートするまでには
地デジ化すると思うんですよね(10月…)。
他の情報源でなんとかつなげていきます!!
by おくに (2009-07-12 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。