SSブログ

セミヌードな夏 [女子]

黒木メイサ
話題になってからずいぶんたちますが、今号のFRaUで磯山さやかちゃんが大胆セミヌードを披露しています。

◇FRaU
http://watashi-frau.com/

以前、深キョンの、できたてほやほやのくびれも掲載されていましたが。

やせたぽっちゃりキューティ族がFRaUでセミヌードを披露するというのは、定例事項なのでしょうか。

さやかちゃんの肢体はなまめかしく、特にオシリーがよかったです。そのあたりが表紙にできなかったんでしょうか。現役グラビアアイドルって女性誌の表紙に出ないんでしたっけね。

表紙は久しぶりにナマ肌を披露した優香たん
FRaU (フラウ) 2009年 08月号 [雑誌]
一緒に見た女子は「こんな優香、見たくない!」とコンビニの中心で叫んでいました。まぁわからんでもない。

でも以前はグラドルとして大いに世間的に貢献していたと思うんですけど、いつからそんなイメージになっちゃったんでしょうね。とてもかわいいし、初々しい容姿なのに、なんとなく欽ちゃんファミリー的な世間慣れした感じが不思議です。ナチュラルなのに、ナチュラルじゃない…結婚して満里奈さん化すれば、こっちも安心するのかもしれません(あなただれ)。

えー雑誌変わりましてー今週のananでは、黒木メイサちゃんのパーフェクトバディを拝めます。

◇anan
http://magazineworld.jp/anan/1668/

レオタードっぽいのが1枚あったんですが、なんとなく若かりし日の由美かおるさんを思い出しました。

写真集『LOVE MEISA』の流れですかね。
黒木メイサ
花ブラがかわゆいです。

20日にある刊行記念握手会、行きたかったなぁ。

【中古】女性アイドル写真集 宮沢りえ写真集 Santa Fe
巷ではあの、宮沢りえちゃんヌード写真集『Santa Fe』の値が高騰しているそうですな。あの時は「宮沢りえがヌード」という事実のほうが写真集よりもセンセーショナルでモノ自体に衝撃感はなかったのですが、今でも記憶に残るショットがあるのを思うと歴史に残るヘアヌードだったと再認識ですの。

でも…さっぱり脱いでいるより、チラ見せくらいのほうが個人的には好きですね。あれは背景がすごかったのもあるし…(まだ続けるか)。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 2

ハム

優香さんのFRaUは女子に評判いいと思うけど・・・・
他の人のブログ見てると結構好評価の人多いですよ。
by ハム (2009-07-16 13:48) 

おくに

>ハムさん
コメントありがとうございます。
ああ…誤解されたならすみません。
その女の子は、優香ちゃんが水着になっていた頃を知らないのかもしれません。どんどん露出していってしまうんじゃないかと不安になったのではと思います。

私の感想は言っていなかったですが、動いている姿に慣れてしまっているせいか、FRaUでは彼女ではないかわいい子、という印象でした(女子とはいえない年なので、すぐさま順応できないのかも…)。
by おくに (2009-07-16 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の晩ごはん林丹丹ちゃんを想う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。