SSブログ

出世魚?な美少女 [女子]

松本莉緒
少しでも車に興味をもつようにと、職場の同僚が貸してくれた『頭文字D(イニシャル・ディー)』13巻松本莉緒ちゃん(当時は松本恵ちゃん)の写真が。

ヤングマガジンアッパーズのイメージガールだったようです。

この次の年から、一時芸能界を引退。復帰後は女優、モデルとして活躍するかたわらサンリオ「ハローキティ×RIOコレクション」やウェディングドレスをプロデュースしたりとマルチに活躍しています。

RIOつながりで最近知ったことですが、柚木ティナちゃん⇒Rioちゃんだったとはっ!
柚木ティナちゃん Rio
チョーかわいい⇒チョーきれいになりましたね。
柚木ティナちゃん Rio

しかし…メグミとティナ…2人ともなぜ「リオ」になるんだ(そこまでのことじゃないだろう)??
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。