SSブログ

おくに日記(巨大トランポリン篇) [後追い日記]

森林公園
大きなトランポリンの上を思いっきり跳んでみたい!
その夢が不意打ちで叶おうとは!
森林公園
ここは国営武蔵丘陵森林公園ぽんぽこマウンテンです。

空いているときは、大人でも利用OK!
森林公園
おくにも、ぽんぽこ跳びましたよ。

跳びすぎて皮がむけてしまった足裏を水遊び場で冷やし…(ちょっと反省)。

散歩しながら次の遊び場へ移動。
森林公園
ヤマユリが呼んでいる~(どんな歌)。
森林公園
馬もいた。

緑がいっぱい。
森林公園
ゴルフしたいー(したことない)。
森林公園
この下でバドミントンをするもよし。

森林公園
わんぱく広場へ到着。ここではアスレチックができます!
森林公園
このローラー滑り台、チョーおもしろい。
森林公園
小学生に順番を譲られながら2回やっちゃいました(おとなげない)。

気がついたら閉園間近。

くたくたになったので、バスで出口まで行くことに。
森林公園
1時間くらいの移動時間がバスだとラクラク短縮!

はぁ~思いがけず、夏のおもひで。
森林公園
猫もくったり。

老若男女幅広く…はっ!そういえば日本人は私だけだった(みんな日本語話せる)!きっとここは万国共通の遊び場です!
タグ:森林公園
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。