SSブログ

お天気おねえさんランキング [女子]

根本美緒
「癒される朝のお天気おねえさんランキング」を見ました!

◇癒される朝のお天気お姉さんランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/022/weather_announcer/

お天気お姉さんを卒業した愛ちゃんが1位とは!「もう一度」というよりは初恋の人を思うような淡く心地よいおもひで、みたいな感じでしょうか(私はそうです)。

後任の長野美郷ちゃんも7位と貢献!今はわかりませんが(TV不安定だから)、以前見ていた頃、ときどき予期なく発せられる「はらっ」となる瞬間にちょっと胸キュンでした。

ところで、2位の根本美緒さんというのはどちらのお姉さん?と検索してみたところ、「めぐりズム」CMのえくぼ美人でした。

てっきりネイリストかと思っていました。
根本美緒
この白いネグリジェで(ネイリストのイメージ)。

オリコンのランキングでは女性第1位だったんですね。

それにしても、自分が「お天気おねえさん」情報にうといことを気付かされました。フジ流しっぱだからな…(画面見ないし)。新しいテレビがきた暁には、まんべんなくどのチャンネルも網羅します。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。