SSブログ

おくに日記(銀ブラ篇) [後追い日記]

カフェオハナ
銀座のカフェオハナに行ってきました。

◇カフェ オハナ
http://pet-spa.raindrop.jp/ohanaindex.html

カレーの種類も豊富で心動かされましたが、卵好きとしてはやはり卵トースト。
カフェオハナ
トロッとまろやかなトッピングと厚切りトーストのバランスが絶妙でした。

内装も清潔感があって、落ち着きます。といってもずっぷり居座っちゃおう感はなくて、仕事の打ち合わせにもちょうどよいきちんとさが魅力です。

この日の銀座中央通りには、打ち水システムや氷の彫刻が出現。暑さをやわらげてくれていました。
銀座
うさぎとか。
銀座
花びらどうなってんの??
銀座
龍かしら。

銀座の落ち着いた雰囲気で、久しぶりにゆったり過ごせた日曜でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。