SSブログ

おくに日記(癒しフェア篇) [後追い日記]

癒しフェア
顎関節症なもんで、ビックサイトで開催されていた「癒しフェア」に行ってきました(09/08/08・09)。

ヨガとかエコ的なものなんだろうな~とやんわり思っていましたが、けっこう幅広いジャンルのブースが立ち並んでびっくりしました。

入り口近くの「RAJA」では、かわいいワンちゃん連れの飼い主さんが、こぞってペットマッサージを実践。なにもない膝の上でエアマッサージするおくには非常にあやしかったと思われます。

隣でオーラを調べてくれるというので、ほいほいと撮影してもらいました。
癒しフェア
おくにのオーラは基本黄色に、緑も含まれているので「陽気な癒し系」のようです。

前に見てもらった時はちがったような…まぁ、いいこと言われたからいいや!

お!ヨガ体験やっています。
癒しフェア
体が硬いのでビューティ関連とともにスルー。

どうも、塩が目立ちましたね。
癒しフェア
ブロック詰め放題とか。

塩も癒しの部類なんでしょうか。

お塩。
癒しフェア
押尾。
200908081724000.jpg
…。すみません…。

癒しフェア
「ふらのわ会」で心地よい肌触りの布に触れ、「NIHON TURF&GREEN」で緑と水を感じ…
癒しフェア

癒しフェア
うーん、まさに癒しだ。

でも癒しで腹はふくれぬと我に返り…。

パレスチナカフェが大盛況だったので、ためしに買ってみました。
癒しフェア
人数が多いのに、恐ろしく段取りが悪い…。
癒しフェア
が、彼らもそれに気づいているらしくひよこ豆のコロスケを1個サービスしてくれました。

「あんき堂みたらし団子」もおいしかったです。
癒しフェア
おちょぼ口大で顎関節症のおくににもぴったり!

盲導犬に先ほどのマッサージを実践する勇気はありませんでした。
癒しフェア
でもおとなしくてかわいい…。

ところで、こういう大きなイベントだと各ショップのコンパニョンさんたちがいるものだけど…女性向けだからいないのかしら…残念。

そんな中、「web 女性自身」のブースにて美人陶芸作家さんを激写!
癒しフェア
佐藤百合子先生ですー。
癒しフェア
アポロ計画の折に持ち帰った月の砂「レゴリス」を成分解析し、将来月基地建造のために製造された「レゴリス シミュラント(Regolith Simulant)」を使用してできた作品が「月焼き」なのですと!癒し系美貌から「NASA」は想像できなかったわ~

占いブースも花盛りでした。

しかし…軽~く手相をみてもらったところ…衝撃の結果に一気にテンションが落ち、このあと会社に行くのをすっとばして地元に戻ったのでした。

余裕のある方は、私の幸福を祈ってください…(それで終わるのか)。
タグ:癒しフェア
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

フレイア癒しフェア事務局

突然のメールをお許しください。癒しフェア事務局と申します。以前はブログで癒しフェアをご紹介いただきまして本当にありがとうございました。 お陰さまで癒しフェアも12回を迎え、今年も大阪ATCホールにて3/26,27(土・日)に開催決定でございます! たくさんのゲストや出展がありますので、大切な家族である愛犬とお越しいただければと思っております。

「心とカラダそして地球にやさしい癒し関連の商品・サービスが一度に体感できるヒーリングビジネスショー」がコンセプトの癒しフェア。12回を迎える大阪開催のスペシャルゲストは、スーパーモデルの冨永愛さん、サンプラザ中野くんさんです! また日本ではフランクさんの愛称で親しまれている、「フラの神様」ロエア・カヴァイカプ・ヒューエットさんが、パフォーマンスと有料ワークショップを開催してくださいます。フラをされている方には、是非彼の表現するハワイの愛を感じていただきたいと思っております。
★フランクさん有料ワークショップ詳細
http://www.a-advice.com/osaka/guest/detail/?id=4157662434d2bec7592f16
また、ホ・オポノポノの最長実践者であるKR女史も「お金に関するクリーニング」をテーマに有料ワークショップを開催。古代から行われていたとされるホ・オポノポノを通し、ハワイの叡智を知るきっかけになると思います。
★KR女史さん有料ワークショップ詳細
http://www.a-advice.com/osaka/guest/detail/?id=9603930994d19cd5a10318
その他にも、ハワイやフラに関するゲストがたくさん登場予定です。是非このハワイの空間を多くの方に体感していただきたいと思っておりますので、事前にブログにてご紹介いただければ幸いでございます。

癒しフェアは、東京、大阪、そして福岡と年に3回開催されます(福岡は不定期開催)。
今回は無理だという方もお住まいの場所から近いところで開催される際には是非お越し下さい。詳細はホームページに随時更新されますのでチェックしてみてください。

イベント名:癒しフェア2011 in OSAKA
会期:2011年3月26日(土)27日(日)10:00~17:00
場所:大阪ATCホール
癒しフェア事務局 松永 真衣
〒102-0085
東京都千代田区六番町6 六番町共同ビル3F
TEL.03-3221-5791 FAX.03-3221-5792
mail■matsunaga@freia.co.jp
HP■http://www.a-advice.com/osaka/

by フレイア癒しフェア事務局 (2011-02-09 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。