SSブログ

隠れエロ賢い森下悠里ちゃん [女子]


とまあ、いつもお風呂上りのようなセクシーオーラをふりまいている悠里ちゃんですが、なんと!「秘書検定」「パソコン技能検定二種」「文書処理能力検定」、他にも「漫画家検定特別三級」を取得しているのだ!さらに将来は「宅地建物取引主任者」「ファイナンシャルプランナー(FP)」「簿記2級」にも挑戦するとのこと。

◇森下悠里さん あの悠里さんがビジネス系資格を持っている理由
http://feature.jp.msn.com/skill/special/article/uragawa/month006/default.htm
「宅建は実家が不動産関連の仕事をしていることもあり、仕事を手伝うためにもどうしても取りたい資格の一つです。FPは経済誌の「経済界」で連載を書かせていただくようになり、経済や株についてもっと深い知識を持ちたいと思うようになったのがきっかけです。簿記も一生ものの資格ですし、FPとも関係が深いので取得しようと。」なんという堅実派!

この努力の積み重ねで、エロ賢い本家の優木まおみちゃんをしのぐかも??

いや、エロ賢い女子はいくら増えてもいいんです!
タグ:森下悠里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。