SSブログ

Right-onの光沢デニム [モニターン]

090909.jpg
Gパン歴が短いワリに、縁があるおくに。今回も一足先にRight-onのNEW SHINY DENIMをゲッチューしました。

◇Right-on公式サイト
http://right-on.co.jp/index.html

シャイニーいうても、わてのツヤ☆レベルは超えられんやろうに、と俄か商人風に手にしてみたところ、一見してトロンとした光沢感に即合格点。

私の扱いにくいボディにもけっこうぴったりきまして。軽くて、のびもよく着心地はなかなか。

そう、縁があるというのは妙な縁で、ざっくりサイズを言って送られてきたGパンが試着したものよりしっくりいくのです。

しかも今回、初めてのブラックデニムで、ボタンもステッチも全部ブラック。ライトフォーマルチックな場にもイケるんじゃないかと。1回はいてこの馴染み方なので、家で何回か着用して、お外デビューしようと思います。

ところで、Right-onのイメージキャラクタ田中美保ちゃんから長谷川潤ちゃんに変わったようです。
090909b.jpg
男性キャラはなんと水嶋ヒロさんときましたぞ。
090909c.jpg
イメージキャラもNEWデニムもオトナ度アップのRight-onですな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。