SSブログ

里田さんが気になる [女子]

里田まい
ヘキサゴンで有名になったおバカ3人娘の中では大人しいかもしれない里田まいさん

実際、おくにもスザンヌから入り、ユッキーナのキティちゃん的な目の離れ具合にしてやられた。

そして、里田まいちゃんの美脚を見て一変。
里田まい
それから気になって仕方ない。

紳助も、3人の中で里田まいさんだけは女として見てしまうという。

和田勉だったか、花の中三トリオの中で山口百恵さんだけは肩をポンと叩くような気軽なタッチもできなかったとか。全盛期だった加勢大周は、西田ひかるちゃんと宮沢りえちゃんより高岡早紀ちゃんが一番色気があるとか言っていたようだ。

ま、それはふと思い出しただけだけど。

なんとなくストライクゾーンが広がりつつある秋のおくにである。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。