SSブログ

官僚たちの夏が終わった。 [女子]

村川絵梨
男くさい硬派ドラマ「官僚たちの夏」の中で、浩市っつぁんの娘役・村川絵梨さんは唯一、癒しの存在でした。

ヤクルト「BF-1」のCMにも出演しているようですよ。

◇ヤクルト「BF-1」
http://bf-1.jp/html/tv_cm.html

キレイでフレンドリー。だから男だらけの中にいても、部活マネージャーのようなさわやかな印象なんですかね。

ところで、このドラマのコンテンツはよくできていると思います(内容が)。時代背景や用語解説に感慨深くなり(リアルに経験していない時代だが)、田中圭くんの徒然日記に癒されます。

終わってしまって残念ですが、10月からは「不毛地帯」が始まります!原作も読み終わり、準備万端のおくになのであります!
タグ:村川絵梨
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。