SSブログ

おくにメモ(原音力体感キャンペーン) [モニターン]


PHILIPS イヤフォン SHE9700

フィリップスのヘッドフォンマラソンに参加中です!

今まで「音」の良し悪しにはこだわらなかったのですが、「BoDiBEAT」をいただいてから思い直しました。入ってくる音が良いと、走り感覚が断然違うのです。

しかし、普段使いにBoDiBEATは大げさすぎる、ということで、iPod nanoのデフォルトヘッドフォンをフィリップス「SHE9700」 に変えてみました。

スリムなiPodくんに比べるといささかゴツいフォルム。くん付けするのも頷けます(自分だろう)。装着具合もなかなか硬派で、ラバーキャップが耳穴に100%フィットし、容易に異空間へとふっとびます。

低音が渋く響く感じで、一番しっくりきたのが朗読教室の課題の「蜘蛛の糸」でした。音楽ばかり聴いていましたが、落語や怪談もいいかも、と聴く対象が広がるきっかけになりました。

購入した方対象に返金キャンペーンを開催中でし。

◇フィリップスヘッドフォン原音力体感キャンペーン
http://www.philips.co.jp/about/campaign/PA_campaign091009.page

最近、返金キャンペーンってよく聞きますね。返金を請わなくてもロッテリアの絶妙バーガーは一度は食べてみたいですが、注文時になるとどうしても絶品バーガーを頼んでしまいます。

近々では、タランティーノ監督の映画『イングロリアス・バスターズ』でしょうか。絶妙バーガーは返金率0.2%だったそうです。作ったものに自信があって、意見を取り入れる器と技術があるからこそ、大々的にうてるキャンペーンなのかもしれませんね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。