おくにメモ(原音力体感キャンペーン) [モニターン]
フィリップスのヘッドフォンマラソンに参加中です!
今まで「音」の良し悪しにはこだわらなかったのですが、「BoDiBEAT」をいただいてから思い直しました。入ってくる音が良いと、走り感覚が断然違うのです。
しかし、普段使いにBoDiBEATは大げさすぎる、ということで、iPod nanoのデフォルトヘッドフォンをフィリップス「SHE9700」 に変えてみました。
スリムなiPodくんに比べるといささかゴツいフォルム。くん付けするのも頷けます(自分だろう)。装着具合もなかなか硬派で、ラバーキャップが耳穴に100%フィットし、容易に異空間へとふっとびます。
低音が渋く響く感じで、一番しっくりきたのが朗読教室の課題の「蜘蛛の糸」でした。音楽ばかり聴いていましたが、落語や怪談もいいかも、と聴く対象が広がるきっかけになりました。
購入した方対象に返金キャンペーンを開催中でし。
◇フィリップスヘッドフォン原音力体感キャンペーン
http://www.philips.co.jp/about/campaign/PA_campaign091009.page
最近、返金キャンペーンってよく聞きますね。返金を請わなくてもロッテリアの絶妙バーガーは一度は食べてみたいですが、注文時になるとどうしても絶品バーガーを頼んでしまいます。
近々では、タランティーノ監督の映画『イングロリアス・バスターズ』でしょうか。絶妙バーガーは返金率0.2%だったそうです。作ったものに自信があって、意見を取り入れる器と技術があるからこそ、大々的にうてるキャンペーンなのかもしれませんね。
コメント 0